ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

忘れ物とマダム

Bonjour

 

今日シェフがスマホを家に忘れたまま

マナビヤアカデミー(調理学校講師)の仕事へ行ったのを

発見し、大笑いした

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです

 

スマホ忘れたらすべてが終わるのに…

 

マダムはシェフの携帯番号を記憶していますが…

シェフはマダムの携帯番号を覚えておらず…

 

まぁ、届けることは無理なので

行き違いになってもあれだし放置して店に来ました…

 

マダムはスマホは忘れたことはないですが

前回帰省の時に自分のクレカ(銀行とクレカ併用)を忘れました

まぁ実家なんでお金は使わないんですけど…

 

幸い、会社のカードは持っていたので困りませんでしたが

現金がなくて焦りました

 

忘れ物注意ですね!

それではまた~