ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

家電量販店めぐりとマダム

Bonjour!

 

iPhoneにして早2週間…

なんとか使いこなせてきた?な感じの

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです

 

先週、弾丸帰省しまして…

ひさしぶりにヨドバシとビックカメラへ…

 

すごいですね!

携帯会社各社の客の取り合い!

 

側を通るだけでスッと来て、話しかけてきますね

 

「こんにちわ~!今、スマホは機種何をお使いですか?」

「お得に最新機種に替えれますよ!」

 

とバリバリ契約会社変えましょ!の営業(笑)

 

残念…

 

「私、最新iPhoneなんですよ」

「会社も機種も替えたばかりなんですよ」

というと

 

しょんぼりされるのが面白くて…

 

何人かの携帯会社の方と

そのやりとりをしました(性格悪)

 

アキバのヨドバシなんて下手したら15年くらい来ていなくて

相変わらずのカオスっぷりに笑いました~

 

あ~

元気もらった~

 

また最新機種に替えれるように頑張って働きますね☆

今日はこれからシェフのiPhoneを少しいじって

壁紙を変えて、私が見つけた便利な設定に変えていきます!

(基本シェフのiPhoneはマダムにやられるがまま)

 

それではまた~