ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

梅雨入りとマダム

Bonjour

 

南九州梅雨入りしましたね~

今年は例年より9日遅いとか…

 

うまいこと季節がめぐってくれるといいですね…

(梅雨とかマジでどーでもいい)

 

さて、iPhoneになってから1週間がたち

「どっちが使いやすい?」

と聞かれることが増えました~

 

甲乙つけがたいし、

どっちもどっちかな~

というのが今の意見です

 

機種が最新式なので機械自体の性能は爆上がりしましたが

個人的な意見としてはiPhone、レスポンス(反応)がやや遅め?

 

設定で変えれたらそこは変えるとして…

(たくさん見慣れない設定ツールがあるので毎日調べています)

 

そもそも10年以上、androidユーザーで生きてきたので

iPhoneはかなり未知です☆

使われている用語もチンプンカンプンです。

 

楽しみながらやりたいと思います!!

 

それではまた~