ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ジャズバンド公演とマダム

Bonjour

 

先日、ひさしぶりにビックバンド公演を聴きに行った

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです

 

マルハチのお客さまが演奏者で…

マルハチから徒歩圏内のホールで公演があるというので

わくわくでシェフと行きました

 

生演奏いいですねー

BBB思い出しました

(東京ディスニ―SEAのビックバンド)

 

仕事前だったので1時間しかいれませんでしたが

6曲聴いてすべて知らなかったというジャズ無知!!

 

いいんです

「あ!この人巧いな」

とか思いながら各パートのソロを聴いて楽しめましたから

 

なかでもしょっぱなの曲がすごくよくて

頭から離れなかったので…

 

今日はその作者の曲目を聴きながら

営業します☆

 

Bob Mintzer さんという方の「computer」という曲です

すごくかっこよいのでぜひ聴いてみてください

 

それではまた~