ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

無謀なチャレンジとマダム

Bonjour

 

昨日は試験受けてから営業中もずっと、

「英検準一級解答速報」から目が離せなかった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

天才たちがあれやこれやと問題を解読してくれて…

ありがたいですね…

私も天才ガールになりたかった…

 

しかし、次の日の月曜の午後には公式から正式な解答が発表されるっていう(笑)

ま、でも、みんなであーでもないこうでもないと答え合わせをネット上でするのが楽しいんですよね~

 

マダムなんて中高生しかいない英検解答サイトに入りびたり…

確実に平均年齢を爆上げさせていましたからね…

 

そして公式から出た解答と照らし合わせたんですけど…

まぁほぼ間違いだらけで絶望的な結果だったことはお知らせしておきます…

でもまた懲りずにチャレンジします☆

 

ネットにも「英検2級受かってすぐ準1級受けるやつバカ」って書いてありましたよ。

トホホ…

2級でさえギリギリ合格だったのに…

準1級とか自信もないのに受けるのは無謀だったようです。

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席まだ空いております~

今日は牡蠣の白ワイン蒸し8個で800円の日です。

ぜひ~