ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

毎日腹筋。2ヶ月目!とマダム

Bonjour

 

先日の疲れがぜんぜん取れない

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです…

 

疲労回復が寝ただけじゃ追いつかない…

 

結果、今朝も起きると同時に全身疲労で起き上がれる予感がなく

ホットヨガは休みました…

無理ができない…

 

昨夜は仲良しご家族がご来店。

体重記録がよかったご機嫌なマダムは

これまで撮りためてきたお腹写真を仲良しご夫妻に披露しました。

10/6の狸のようなぽんぽこ写真から

12/5のちょっと引き締まったお腹写真まで

20-30枚をいっしょに見ました。

 

写真はすべて下半身パンツ一丁なんですが

ボクサーパンツなのでそんないやらしい感じもしないので

ご主人にも見せたんですが

あとでシェフに

「え…あのお腹の写真、見せたの?」

と引かれました…

 

たしかに人妻パンツ一丁写真は無料で公開すべきではなかったなと

後悔しました…

 

しかしながらビフォーアフターでかなり変わったことを共感できたので

嬉しかったです☆

 

そして今日で腹筋はじめて2か月でした!

これからも腹筋は続けていきまーす。

 

それではまた~