ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

GAPのジーンズとマダム

Bonjour

 

下半身がややすっきりしてきたので

いつも履いているジーンズがもたもたしてきて

布と布が異様にこすれるんでしょうね~

 

思わぬところに穴が開いていました

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです…

(穴は真正面からは見えないうちモモのところにありました)

 

独身時代はやれディーゼルだ、ドミンゴだ、

リーバイスの限定生ジーパンだと

かなりジーンズに散財してきましたが…

 

ここ10年はGAPのジーンズを愛用しているマダム。

オフの日に早速GAPへ行って買いました。

記憶では9,800円か12,800円だったマダム常用のジーンズ。

なぜか今回3,800円でした…

 

いつからこんなに安くなったの…

 

レジでビックリして

「こんなに安いならもう1本買う!!」

ともう1本、色違いでジーンズを見ていたんですが

またサイズが変わるのでは??と思い、2本目の購入はやめました。

 

12,800円や9,800円のジーンズは売れないということなんでしょうか。

GAPのジーンズって形がきれいでマダム好きなんですよ~

縫製が強いもはもちろんのこと…サイズ展開も豊富だし。

関係ないけど、GAPっていつもなにかしらSALEをやっていて

破格の値段でシェフの仕事用パンツなど買えるし。

 

今回試着して思ったのが

やっぱりハンドボールしていたため

お尻と太ももが太いということ。

サイズダウンしてウエストはガバガバなのに

お尻や太ももはパツパツなんですね。

 

まぁ、サイズ表見せて歩くわけじゃないんでいいんですけど

来年はもっとGAPのジーンズもサイズダウンして履ければいいなぁと思いました。

 

ホットヨガ

腹筋

レコーディング

 

続けてやります~

それではまた~