ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

カッサとマダム

Bonjour

 

BL漫画をぼーっと見ていたら

「やだ☆それマイカッサ?」

というセリフがあり…

は?カッサって何??と調べた

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

ミニ カッサプレート(ラピスラズリ) (tg130109lap001blucas) メール ...

 

へえ…体のリンパを流す、美容マッサージの道具のようですね。

 

f:id:maruhachi-madam:20210605145555p:plain

電動もあるみたい。

 

で!!肌をこする系のカッサ。

自分には関係ないだろうと思って、忘れていたんです。

レーザー治療しているマダムの肝斑(老人性のシミ)は

基本的にこするのはNGなんで。

 

しかーし!!

マダムの通うホットヨガにもカッサのキャンペーンが到来☆

 

 

3/23 【LAVA】特別プログラム、REFAカッサ特別 | 旨く、楽しく、美しく!

この限定のカッサを使ってのレッスンに参加してきました。

ローラーがついててなんか人の足みたい(笑)

 

正直、カッサを手渡されたとき、失礼ながら

「え、しょぼ」と思ったんですよ、作りがちゃちいなと。

先生の説明を聞いたら、横にソーラーパネルがあり、中から微電流が出ていてお肌にいいそうな。

値段聞いてびっくりですよ。約30.000円。

 

うん…

いらないかな…

 

もともと「ホームエステ」系の美顔器なども興味ありましたが

マダムってめんどくさがりだし、家で自分でセルフケアしない人間なんで。

やってもルルドですよ。

 

アテックス ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ AX-HCL288

ルルドWもみ!!

これは全世界の人にお勧めしたいです。

ふくらはぎとかほんと最高すぎて。

お値段は15.000円ですが、マダムいつもタイ古式マッサージで1回12.000円とか使っていたから、ルルドにしたら経済的すぎて感謝しかないです。

 

 

1時間、そのカッサを使って顔やら背中やら腕やらゴリゴリしたんですけど

いつものレッスンみたいに滝汗かかなくてちょっと不完全燃焼。

次のヨガのレッスンではじけたいと思います。

 

それではまた~