ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

n回目の誕生日とマダム

Bonjour

 

4/25 4/26と神戸・大阪旅行を計画していたんですが…

いろいろあってキャンセルした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

4/26がマダムのn回目の誕生日だったもんで…

※nとは「ある数字」のこと。

最近、はっきりした数字を言いたくないときによく使われており

便利だなぁ~マネしよう!と思ったマダムです

 

結果、生理が重くて行かなくて正解でした!

天気も悪かったし。

 

予定としては、伊丹空港から明石へ行って、

たこ焼き食べて、神戸市須磨区へ移動。

昔住んでいた家を見て、そこから母や弟妹が毎朝登っていた山へ。

30分くらいの登山なので、すぐ下山し、須磨寺へ。

須磨寺からマダムの通った小学校を見て…三ノ宮泊。

夜は中華街か近所のスペインバルかアイリッシュパブでビール&イモ。

翌日、異人館周辺を観光し、芦屋のシャルキュトリ専門店を訪ね、大阪へ。

オーバカナルでフレンチを堪能し、大丸、高島屋で散財祭☆

そして伊丹空港から帰宅!!

……の予定でした。

 

まぁ、延岡へは泊まりで行ったんですけどね…

(やることもりだくさん)

 

そして、マダムのバースデーにわざわざケーキやチョコを持って

店をのぞいてくれた方々がいたようで。

ありがとうございます~

 

しかし、マダム絶賛ダイエット中で…

(しかもファスティングというプチ断食)なので

気持ちはありがたい&大変恐縮なんですが…

きっとスイーツは全部シェフが食べます…

 

え~ひどい~!!

とか言わないでいただきたい……

 

だってさ!!

 

いまだに

「マダムって太ってるよね」

と笑いながら言ってくる人がいるんですよ!!!(怒り)

 

知ってんだよ!!

毎日、体重測ってんだよ!!

ホットヨガ行って、筋トレして、筋膜リリースして、

食事計算して、ファスティングしてんだよ!!!!

 

もう体重が目標に達するまで

ぜったい甘いもの食べない…!!!

 

 

かたい意志です。

それではまた~