ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ギックリ背中とマダム

Bonjour

 

「よっしゃ!ホットヨガ行くぜーーー!!」

と飛び起きたら、背中をギックリ☆

ロボットみたいな動きの

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

背中~腰にすこーし違和感を覚えつつホットヨガへ。

今日は肩こり改善ヨガだったのでいける!!

と思っていましたが…

やはりそこは全身まんべんなくカラダを使うヨガ。

 

終わる頃には「まじやべぇな」という感じで痛くなっており。

 

今…

大転子ベルトのありがたみを感じております…

 

ぎゅっと骨盤付近をしめてくれて心強いよ…!!!

 

勢いよく、飛び起きたのには理由がありまして。

6時頃、目が覚め、トイレに行った後、全裸になり体重測定。

最高記録を更新したので「イエエエエエイ!!」となり、

少し、水を飲んで二度寝

 

寝汗を異様にかく体質のため、二度寝後に体重測定すると

0.2~0.5kg減っていることが多いので…

これはもしかして、もしかすると

限りなく40kg台に近づくのではーーー!?

と大興奮しちゃったんですよね…

 

で、ホットヨガに行くため9時に再度、覚醒してからのー

ほんとに勢いよく、飛び上がっちゃったんですよね…

そりゃ、背中と腰、ギックリするわぁ~

※ちなみに二度寝した後の体重は0.2kg減っていました

 

おかげで今日はワンダーコアでの腹筋は休みました…

ためしに腹筋したら激痛で七転八倒

 

しばらく、気を付けたいと思います…

それではまた~