ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ウォーリーを探せとマダム(58)

Bonjour

 

宮崎県県議会議員の選挙をサクッと投票してきました

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

何名かは顔見知りなので…

「えーどうしよう」

と迷いながらもしっかり投票しました☆

 

今回も投票率はかなり低いらしくって。

まじかー

おーいー!!選挙、行けよ!!

と悪態をつきつつ。

 

さて、久しぶりにメルカリで本を買いました。

 

じゃーん!

ウォーリーを探せ!!

 

これマダムが学生の時に流行って…

生徒のだれかが学校に持ってきてくれて

みんなで回し読み(?)したんですよー

 

放課後たまたま教室に残っていた仲良し男子と二人きりで

延々とウォーリーを探した青春の1Pを思い出し…

時間差キュンでした…

 

ああ、あの頃に戻りたいよ~

 

それにしてもウォーリーを探せ、今でもめっちゃ面白いですね!

無言で探しましたもん、昨日。

店がヒマだったんんで…

 

再来週は宮崎市市議会議員の選挙なんで

またヒマかな~

選挙あるとヒマなんですよね。

 

ま、腐らずやりまーす!!

それではまた~