ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

お久しぶりヨガとマダム

Bonjour

 

やっと、やっと

重い腰を持ち上げて…

ホットヨガ参戦!!!

よい土曜日の朝のスタートを切れた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さー

今日からまた連続で行くぞーーー

1回行くと気持ちが切り替えできる人間です☆

 

じつに半月ぶり(?)久しぶりのホットヨガですが…

減量対策として

・筋トレ

・筋膜リリース

・ストレッチ

などは、ほぼ毎日やっていたため…

大きなボディラインの崩れもなく

鏡にうつる自分を見ながらうっとり1時間ヨガに集中できました☆

(自分大好きです)

 

今日のホットヨガは「お腹引き締めヨガ」。

ふふふ…

腹筋ばかりしているマダムに死角はないぜ!

と張り切ってやりましたが、レッスン後すでに筋肉痛が…

いつもと違う筋肉を使ったのかしら???

 

ホットヨガを始めた当初は完全なる肥満だったので

大きな声で言えませんでしたが…

 

いつかこういうお腹を出したウェアを着て

ホットヨガやりたい~

 

まだまだ前にかがむと腹肉がぽよぽよしていますので

無理なんですけど…

前に比べるとお腹締まってきましたよ!

自画自賛しておきます。

 

明日は選挙に行かねばー

それではまた~