ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

Tevaサンダルとマダム

Bonjour

 

さてー今日はスッと起きて

ホットヨガへ行きましたよ~

 

えらい!がんばった!!

滝汗をこえた爆汗!!

 

今朝は体重48.6kgでした…

筋トレメニュー増やしたからか

48kg台をふらふらしております。

スッと47kg台には減らなくなりましたね。

 

さて、来週ちょぴっと帰省なんですが…

もうサンダルで帰ろうと思いまして…

 

さすがにこの暑さじゃ靴下履きたくない!!

Teva(テバ)っていうアウトドアサンダルで。

口コミで見たら長時間履いていても疲れ知らずだとかで

去年買ったんですけどマジで履き心地がよくて。

 

シェフにも買いました☆

 

これだと何時間歩いても平気なんでいいかなーって。

 

ほんとうはヒールのあるサンダルで

おしゃれしてTOKYOをうろうろしつつ

買い物したいんですけど…

無理だわ。ヒールはときどき靴ずれするから…

 

あと、やっぱり歩くからなー

羽田空港、デパート、乗り換え駅、最寄駅から実家

確実1日30.000歩は行きますね

 

ってわけで今までにやったことがない

だるだるな格好で夏の帰省したいと思います!!

 

それではまた~