ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

白いご飯と牛タンとマダム

Bonjour

 

昨日の訃報で悲しみの1日になりましたが

「私は私なりにできることはやった」と考えたら…

気持ちが楽になりました。

 

シェフと店を閉めた後…

「なんか元気になるもの食べよ!!」

と焼き肉屋へ。

白いご飯と牛タンをもりもり食べ…

ビールもジャンジャン飲みました。

「やっぱ、人間食わないとねーーー!!」

と白いご飯はおかわりし、満腹で帰宅しました。

 

そして、寝る前に故人との思い出を振り返りつつ…

「人間は必ずいつか死ぬ」

「私は私の人生を好き勝手に生きてゆくんだ」

と悟り、スッとスマホを手に持ち

・セレブ御用達の高級ヨガウェア

・スニーカー

・ピアス

・フランスのカットソー

・トレーナー

を次々と購入しました。

 

最高。

買い物最高。

 

この勢いでホットヨガでセールしているサプリメントまで

鬼買いしそうなのでそこは気を付けます。

 

そしてあと少しで体重が40kg台になりそうでならない状態が

ここ1~2ヶ月続いており…

焦っても仕方ないので狂ったようにトゥータッチと腹筋しています。

 

トゥータッチ、15回3セット、余裕になってきてしまった…

 

12/29~1/3 までホットヨガがないので

筋トレメニュー中心で過ごそうと思います。

 

それではまた~