ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

高見えドンキTシャツとマダム

Bonjour

 

うわ~

もう22日だ~

なにもしないまま夏。

をしてしまった

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです…

 

いいんだ。

秋から本気出す~

 

さて!昨日のブログのUT…

ふふふ…

帰ってサイズ見たら子供用150でした!

 

着れた!!

着れたんですーーー

よかった捨てないで…

 

さて、先日友人に

「なんかいいTシャツ着てるね」

と言われた黒の無地Tシャツ…

 

「え、これー?Y3のやつー」

※ヨージヤマモト(高い)

とスッと嘘つきましたが

ほんとはドンキです。

800円くらいでした。

 

すぐネタバレさせていただきましたが。

 

嬉しかった~

ドンキのTシャツが高見えした~

 

私もまだまだ捨てたもんじゃないな。

 

それではまた~