ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

着れたUTとマダム

Bonjour

 

昨日はブログまでたどり着けませんでした…

なんか雑務に追われてしまい

「え?もう開店やんけ」

とバタバタでした。

 

前回のブログで

「夜中に油もん食いすぎ問題」をお話ししましたが

2日間、夜何も食べなかったら事件解決☆

 

グッスミンでした☆

 

お腹も痛くならず、体重もするする~と減って

今朝、47.7kg! OK!

体脂肪は21.5%!

 

なかなかの成績じゃないんでしょうか~

 

さて。バリバリにホットヨガさぼり中なんですが

行く気にならないのは体重が50を切ったからなんでしょうねー

「痩せなきゃ、減量しなきゃ」

と必死だったころはホットヨガ毎日行く!!と

行ってましたもん…

 

今は「腹筋割る」がメイン目標でー

45kgに減量するがサブ目標なんですよー

そろそろやる気出しますかねー

 

あ!かわいいんだけどキツキツパツパツだった

UT(ユニクロTシャツ)のSTAR WARS

大切にとっておいたんですが…

今日スッと着れて感動しております!!!!

 

ダイエット・減量挫折者に言いたい!!

・夜食べるな(食べても少し)

・朝と昼はしっかり食べよう(○○抜きはだめ)

・大きな筋肉の筋トレしよう!(毎日5分)

・寝る前起きた後、股関節のストレッチ(毎日1分)

・あすけんアプリで体重と食べたものの記録

これを3ヶ月ただ毎日やって欲しい…

 

男性は1ヶ月で変わるでしょう。

だが、われわれ女子はだめだ。

皮下脂肪が多いから

3ヶ月やらないと効果がなかなかでないんですよ。

 

楽して痩せることなんてマジでないので…

なんか最近「どうやって痩せたの?」と

聞かれるんですが上のポイントを話すと

「えー無理ー」って顔されるんですよー

 

無理じゃない!やるんだ!!

 

それではまた~