ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

健診予約とマダム

Bonjour

 

昨日はPCがご機嫌ななめでブログ更新ができず。

まぁ、大した事件もなく平穏に過ごしたんですけど…

 

さて!やっと市の健診の予約をしました。

駅前にあるでっかい人間ドックと健診専門のところに電話したら…

「あ、早くて来年ですね~」

と言われてどっきりした

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

本当は年明け早々だったんですが

自分のカレンダーとにらめっこしながら

担当の方と電話していたんですが

生理予定日だったんですよね~

 

尿検査などがあるため断念。

※子宮がん検診は別のクリニックで予約する予定

 

久しぶりの血液検査だ~!!

怖いけどワクワクするーーー

 

数年前、血液検査して

脂質異常症」という不名誉な称号をいただいたわたくし…

 

もう!あの頃の私とは違う!!

体重だってかなり減ったもんねーーー!!!

 

てわけで針は怖いですが…

コロナワクチンで去年は3回打ったので

なんとか耐えてみます!!

 

それではまた~