ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

上下スウェットでホットヨガとマダム(100)

Bonjour

 

今週は4回ホットヨガした

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

ちょうど先月の2/14に「体験レッスン」をしたので

丸1ヶ月たったわけですが。

まぁ、減らないですよね、体重…

 

体の調子、お肌の調子はいいですけど、

まぁ、減らないですよね、体重…(2回目)

 

ホットヨガに行く日は9:30~11:30くらいまで

準備とホットヨガして、帰宅してからの洗濯などでバタバタとしていますが

今まではその時間は家で完全に寝てましたからね。

そう考えると健康的な生活にはなっているわけで。

体重減るといいなぁ…マジで。

 

さて、今日は暗闇ヨガ初級。

※雰囲気が黒ミサでマダムが笑っちゃうやつです

土日ということもあり平日とは違った顔ぶれでした。

 

ホットヨガって本当にあり得ないくらい汗をかいて

ウェアがびしょびしょになるんですよ。

そのためみなさんポリとかナイロン製の化学繊維のウェアを着ているんですが…

 

今日は私もですけど、最近入会した初心者さんかな?

なんと、「ちょ!それ、部屋着のスウェットですやん!」

的なトレーナーの上下を着てホットヨガされている方がいて震えました。

完全なるチョイスミス…!!!

 

その他、綿100%のTシャツの方もいて…

結果、かわいそうなくらいびっしょりされていました…

肌にくっつくしね、ホットヨガでは綿生地は相性悪しですよ。

 

とにかくスポーツデポで安いやつ買おう!メルカリでもいい!!

ホットヨガ、3ヶ月でやめました~」

みたいな挫折者からマダムもNYヨガブランドのシャツ買いました。

800円。最高。

 

あとドンキもヨガのとき使うカップ付きキャミバカ安いです。

400円くらいでした。価格破壊☆

やっぱりなんでも恰好から入るのいいよね。

 

それではまた~