ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

お久しぶりのホットヨガとマダム(160)

Bonjour

 

2週間ぶりにホットヨガで大汗。

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

なんで行かなかったというと……

咳が出て止まらなかったこと。

※発熱はなし!

花粉症なのか顔や目がかゆいこと。

生理が来たこと。の以上3点です。

 

体重もぜんぜん減らないので

面白くなくなってきたこともあったんですよね。

結果が出ないとやる気でないじゃないですか。

 

しかし、久しぶりに会った友人に数人の前で

「マダムだから言うけど太りましたよね?」

と言わなくてもいいことを言われ……

事実太ったので、なんとなく笑ってその場をやり過ごしましたけど

地味にショックで傷つき、一晩寝て起きても、もやもやするので

 

言ってきた本人に

「昨夜の発言は傷つきました。二度と言わないでください。

 毎朝体重は測定して100g単位の増減は自分で把握しております」

とメッセージをして……

 

今日からホットヨガ行きまくるぜ!!と思った次第です。

 

さーて、どうなることやら~

それではまた~