ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

加圧ウェアとマダム

Bonjour

 

さて今週も着々と週4ペースでホットヨガ

だけど体重減らないふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

なんでなんだ…

 

ワインか?ワインが悪いのか??

まぁ地道にやります~

 

マダムが通っているホットヨガ

いろいろヨガに関するアイテムを販売強化する月があるんです。

(ジュース、ウェアなど。シャワーヘッドもあった)

そんなに圧を開けてくる「営業」はしないんですけど…

 

今回は「加圧ウェア」を30%引きにして売り出し中。

結構お高めな値段なので(上下セットで20.000円くらい)

買わないんですけど、ホットヨガしながら加圧ウェアってどんなだろ?

と思っていたところに

「加圧ウェアを試着して体験レッスン」

の日がいくつかあってそれに今朝、参加しました。

 

フロントで加圧スパッツを借りて、着替えてスタジオへ。

きっとみんな試着したら買わされる…と思っているのか(私も)

いつもなら20人くらいいるレッスンなのに今日は9人…!

少ない…!!

 

全員加圧(下)履いて広々としたスタジオでやりました。

デブがスパッツって「死のコーデじゃん」と思いつつ、

いつもより汗が吹き出してくる時間が早かったです。

加圧、すげぇ。

 

で、終わって脱いで、しっとりしたスパッツをフロントに返却したら

数名の方が「よかったから買いたい」と言って購入されていました…!!

金持ちだなあ…

マダムはcwxというワコールが出しているスパッツ持っていることを思い出したので

気が向いたらそれ履いてヨガしたいと思います。

 

明日も加圧試着レッスンなので「死のコーデ」したいと思います。

それではまた~