ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

コンタクトでホットヨガとマダム

Bonjour

 

今日、久しぶりにホットヨガへ行った

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

SO, はじめてコンタクトレンズをして

ホットヨガしましたよ~

 

まずは快適すぎることに感動☆

 

5~10分毎に

「汗を拭いてお水を取りましょう」

と先生から指示があるんですが…

 

今までは…

まず眼鏡を取り、マスクを取り、顔や体の汗を拭き…

水を飲んで、マスクをして眼鏡をする…という感じでしたが

眼鏡がないことにより、水を飲むまでの作業が簡単になりました!

 

さらにマスクしてターバンして眼鏡しているので

耳が忙しいんですがそれもないし、

汗で眼鏡がずり落ちてこないし、

逆さのポーズや床に顔をつけるポーズがやりやすい!!

そして集中して先生がよく見える!!

 

視界に何もないっていうのがこんなにストレスフリーだとは…

眼鏡ってレンズやふちがどうしても視界に入りますもんね。

 

帰りに先生と

「ナミさん久しぶりでしたね~」

と談笑。

人生初のコンタクトの話をしたら

先生方もコンタクトで。

 

ホットヨガスタジオは湿度もあるし

目が乾燥することがあまりないので

次回からもコンタクトでホットヨガしたいと思いまーす!

 

それではまた~