ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

マスク着用自由化とマダム

Bonjour

 

今日もスッと起きてホットヨガへ…

「睡眠ヨガ♡1.5」に参加。

内容的には深い呼吸に意識して

睡眠の質を上げるというもの。

 

BGMも動きもいつもよりゆったりで…

 

途中、途中、ほんとに寝そうになり

「やべぇ、やべぇ」

とハッとすること数回。

 

他の人も眠くなったのか

最後にする「屍のポーズ」でいびきが聞こえて…

笑いをこらえるのに必死だった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

まだホットヨガはマスクをしてやっているんですが

13日からは「各自の判断でマスク着用」になります。

 

マダムは…

鏡の中の自分にうっとりしてニヤニヤしたり…

先生方のナイスバディを見てニヤニヤしがちなので…

 

13日からもマスクしてやろうかな~と。

マスク、表情を隠せるので場面によってはいいんですよね~

 

今日は3.11なんですが当日を思い出すのも心がしんどいので

あまり考えずに過ごしていたんですが…

偶然的にPCの時計で14:46を見てしまいまして。

黙とうしました。

 

こうやって衣食住が不自由なく用意されている

日常・環境に感謝ですね~

 

明日、明後日も続けてホットヨガへ行きたいと思います☆

ほんとあと1kg…

マジでスッと減らねぇかな~

 

それではまた~