ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

そうめんの麺とマダム

Bonjour

 

今日のまかないが「そうめんの麺」だけで

テンションだだ下がりだった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

そうめんの麺だけ…

栄養ないでしょ…

 

え…

これだけ~

とシェフに文句言いたいところでしたが

作ってもらっている身分なので

言えませんでした…

 

だったら家でご飯チンして

カレーのルーかけて食べたかったなぁ…

 

朝ごはんはサプリとSAVAS

夜は納豆・豆腐・枝豆・キムチなので…

昼はしっかりいいもの食べたいんですよね~

 

1食損した…

 

残念な気持ちでこれから働きます。

それではまた~