ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

東京からのゲストとマダム

Bonjour

 

今日は張り切ってホットヨガで滝汗…

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

いい汗かきました…!!

 

昨日感じた寒気も金パブキメて、ぐっすり寝ましたら

朝、いい感じに目覚めて…

今週末も元気に過ごせそうです!

ありがたや~

 

帰宅して筋トレして…

洗濯機回している間にソファで寝落ち…

なんて最高なんでしょ☆

 

昨夜は「今日はヒマでしょ」とのんきに

デジペン片手にスマホに落書きをしていたら

電話が鳴りまして…

 

コロナ禍でぜんぜん会えなかった

関東住みのお客様が来られ…

「おひさしぶりじゃーん!!」

と楽しい夜になりました。

 

マダム、その関東から来るお客さんが前から大好きすぎて、

お互いの近況報告に大興奮でした。

その方は高学歴ですがさらに、IQも高いのでしょうね…

お話や体験談、思考がとても興味深くて、

毎回、何か気付きがあるのと勉強になります。

 

「いつまで生きれるか分かんないから

欲しかった車、買っちゃったよー」

と、相変わらず豪快でお元気そうで何よりでした…

 

マダムもいつまで生きれるか分からないから…

欲しいもの、やりたいことバンバン手に入れたい!!!

欲望に忠実でありたい…

 

それではまた~