ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガクガクプランクとマダム

Bonjour

 

昨日はシェフのお誕生日で…

ちょうど日南へ行く日だったのですが雨がすごいため延期にして

お誕生会をひっそりとふたりで執り行いました。

 

時短営業でどこも早く閉まるため

近所のデパートの中でビールとワイン、そして中華料理をしこたま食べた

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

今朝、起きたら体が重いこと(笑)

その体で、のそのそとホットヨガへ。

 

勤務の日は10時からのレッスンしか基本行かないので

その日が何のクラスなのかあまり気にしないんです。

 

で、今日行ったらジョイフルヨガ♡3.5でした。

※♡は1~5まであって数字が高いほどハードな内容だよ

「あ…やばい。今日、死ぬ」

と思いました。

結果、汗だく。

 

最後のほうは腕に力が入らなくなり…

 

地味にキツ〜い「プランクポーズ」のメリットって?理学療法士が魅力を ...

プランク(腕立て伏せ)のポーズ

(ずっとブランクだと思っていた……)

 

 

ダウンドッグ | ヨガ

やダウンドックのポーズができなくなって

ガクガク震えながらやりました。

(ダウンドックもずっとダウンロックと思い込んでいたな)

 

こんなにガクガクでやっているのにぜーんぜん体重減らないんだよなー!!

(中華とか満腹食ってるからだね)

 

ま、がんばりまーす!!

それではまた~