ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

明け星腹筋トレとマダム

Bonjour

 

起床したら日本列島が「津波警報」でてんやわんやしており

え?なにそれ…となった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

地震???トンガの噴火とは別口で???

 

昼過ぎには警報も解除されましたが…

なにも被害がなかったらいいんですが。

 

さて今日のホットヨガは基礎のヨガベーシック。

一つ一つのポーズを呼吸とともに意識しながら

ゆっくり時間をかけつつやりました~

(地味にきつい)

最近、踊る系以外ではそんなに汗かかないんですが

今日はなんかやべぇくらい汗かいてびっくりです。

 

今週の体重計測は毎日500~700gの増減を繰り返しています…

はやくガツンと減らないかな…

 

焦っても仕方ないので

「だったら筋トレやるぜ~!!」と昨日に引き続き

「明け星」を聴きながら腹筋トレーニング。

明け星の動画が5分弱なので

・ゆっくり腹筋30回

・ゆっくりプランク30回

・ゆっくり太もも痩せ運動30回

・きついので終了後、しばし脱力&無心

をするといい感じに5分弱と言うことに気づき…

これを2セットやりました。

 

そして今日は久しぶりに腹筋を写真に撮りまして…

「腹筋アルバム」更新できました。

目標体重になり、腹筋がバキバキに割れたら…

これを公開してみんなで笑いたい…

 

そういう日がいつか来ますように☆

それではまた~