ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

にしこう先生とマダム

Bonjour

 

今日もサッとギリギリに起きてホットヨガへ…

いい汗かきまくった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今日は新卒の先生が「美脚ヨガ」を担当。

さすが大学時代にもヨガのインストラクターのバイトをしていただけあり

誘導が上手でした…!!

新卒の先生は宮崎市内の高校卒なので…

ニックネームは「にしこう」に決まり☆

 

私がにしこう先生と同じ年の頃

ディズニーでバイトリーダーやっていたなぁ…と思いだし。

当時は自分で自分のことを「さいつよリーダー」だと信じて疑わなかったし

わりと仕事出来た方だと思うんですよね…

バイトだけど(笑)

 

そう考えると「若い新卒の先生ちゃんとできるのかな?」

なんて思っていたのが申し訳なかったです。

きちんとちゃんとレッスンできていましたよ。

伸びしろあるある!!

 

ゆめかわ先生や国体先生のように

きらきらディズニーキャスト風でレッスンしてほしいです。

 

それではまた~