ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

週6ホットヨガ達成とマダム

Bonjour

 

今朝は少しくじけそうになりましたが

月曜日から日曜日まで6回ホットヨガへ行けた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです!!

 

やりました!!

やりましたよ!!

 

今日は起きてすぐ

「雨降ってる…行きたくねぇな」

と思いましたが行ってきましたよ~

 

行けば楽しいんでいいんですけど

ほんとそこまでがだるくて。

 

土日のレッスンは土日しか来れない方々が多くて

知らない人ばっかりなんですが

これから痩せていくんだな…

(要は体重が平均を大幅にオーバー気味の方)

という方がちらほらいて。

 

えらいですよね、お金払って来ているんですから。

やらないよりまし。ほんそれ。

 

応援してます!!

でもホットヨガだけじゃやせないし、減量しない(笑)

食事制限と筋トレもしないとね~

 

それではまた~