ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

雨の日のオフは熟睡祭☆とマダム(120)

Bonjour

 

昨日のオフ。

12時~ホットヨガへ。

この日最後の先生がいたのでファイナルレッスンへ。

こくたい先生ありがとうございました!

 

そしてここから本題。

なんか疲れていたんでしょうね…

心身ともにだるくて~

ホットヨガ後、帰宅。

腹筋だけしっかりやって、爆睡した

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

本当はこの日は夕飯を自宅から3㌔くらい歩いたところの

餃子屋さんでがっつり食べるはずでしたが…

あまりのだるさにスッと起きられる自信もないので

シェフに

「今日は1日寝ています」

と連絡だけして22時まで寝ていました。

 

「え?じゃあ俺のごはんは?」

と言わないところが本当にシェフのいいところ。

 

いや~

それにしても寝たわ~

熟睡祭☆しました~

 

雨だったのか、片頭痛もあり。迷わずバファリンをキメました。

食欲もあまりないので

・ヨーグルト

・豆腐半丁

・漬けの刺身

などの冷蔵庫にあった残り物でサササッと昼食を済ませ。

 

実質ファスティングとなりました(笑)

 

もちろん今朝の体重は減っていましたね…

ふふふ…

腹筋もいい感じになってきました☆

 

でもまだまだ目標にはならないので

地味に続けます…

 

それではまた~