ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

9時からクラスとマダム

Bonjour

 

今までは10時スタートだったホットヨガ

(日曜日だけ8:30~のクラスもあるが早くて無理)

 

その10時のクラスで1年半通いまして、

すっかり心と体が10時スタートに慣れてしまった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

しかし、9月から時間変更があり、9時のクラスが誕生。

その次のクラスは10:30~スタートで、

それだと店に行くのが少し遅くなるプラス

9時とか早朝じゃんけ!!(白目)と思い、

なかなか行けなかったんですが…

 

これではいかんと思いまして。

 

いくら遅く寝ようが、起きてパッと着替えて

コンタクトを入れて…

自分の気持ちとかやる気とか、ちょっと置いといて

とりあえずホットヨガへ行くことにしました。

 

今日で連続3日目…

 

やる気スイッチはまだ見つかりませんが

鏡の中の自分をじろじろ見たい派なので

しっかり鏡の前を陣取り、やりました~

 

やっぱり少し減量したので見た目がすっきり☆

 

変化した自分の姿を見るの楽しい~

相変わらず、開脚の時間はテディベアかな?ってくらい

股関節がかたくて「世界で1番無意味な時間」ですが。

 

ま、行かないよりマシマシ~

 

明日も行きます~

それではまた~