ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ドライヤーは風速重視とマダム

Bonjour

 

約10年、使っていたドライヤーが壊れたため…

ドンキで安い最新式を買った

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

マイナスイオンが出るとか

髪に優しいとか

毛先が広がらないとか

 

どうでもいいんです~

 

大切なのは「風力」だけ!!

とにかく早く乾かしたいんです!!

 

なので風力重視で1番、風が強いやつにしました。

 

10年前は新婚さんでキャッキャウフフと

有楽町のビッグカメラで当時の最新式を数万円で購入したんです。

しかし、自然乾燥派だった我々。

そんなにドライヤーの出番がなく。

 

だったらそこまで高いのを買う必要もないだろうと思いまして、

1万円くらいのが5800円だったのでそれを買いました。

 

結果:すげえ早く乾く

 

今、マダムの髪の毛すごい長いんですけど…

5分くらいであらかた乾きました。

すごいな…

 

助かるわ…

 

今冬はしっかり髪の毛乾かしていきたいと思います!!

それではまた~