ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

最高すぎるオフとマダム

Bonjour

 

昨日のオフ、久しぶりにホットヨガへ。

「腹筋きたえるクラス」だったんですが…

大汗かいて、帰宅して、倒れるように寝た

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

シェフが都内でイベント出張だったこともあり…

だらだらとYouTube見ながら楽しい1日を過ごしました。

 

最高すぎる!!

 

基本、オフ日はひとりがいいんですよ…

 

ご飯もデパ地下へスッピンのまま行きまして…

天丼、カツオのたたき、揚げ出し豆腐、だし巻き卵を購入。

それらをYouTube見ながら食べて…

いつのまにか寝ていました…

 

最高すぎる!!(2回目)

 

さてバタバタとやっと忙しい空気が出てきましたので

マダムもいそいそと年末年始に向けて活動します。

ホットヨガ

・シミ取りレーザー

・医療脱毛の残り回数を消化

・人間ドック

・歯のメンテ

などなど…

 

1月に旧友に会う予定なのでピカピカの私で会いたい!!

よっし、張り切って2023終わらせるぞ~

 

それではまた~