ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

加圧ウェアとマダム

Bonjour

 

行ける日は行こう!と決めた、ホットヨガ

行けるときは起き抜け、週6で行っております、

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

(ぜんぜん体重減らないマジック継続中☆)

 

ほぼ行くのは朝イチのレッスンなんで

「今日のレッスンはXXXか」

などとタイムスケジュール確認せず、行くことも。

今日は「♡2のヨガベーシックだったかな…」と

思いながらぼへーっと股関節ストレッチしておりましたところ、時間になり。

 

全国大会や国体に出場経験を持つ、体操ガチ勢のK先生がさっそうと入ってこられ…

あれ?もしかして♡2のヨガベーシックではないのかな?

なんだろう…と不安になっていたら

 

サウンドフローヨガ アクティブ ♡3】

 

で、BGMに合わせて踊り狂うレッスンだったので気持ち高まりました。

動きはロボットのようなマダムですが……楽しかった~!!

 

で、今月のホットヨガのキャンペーンは加圧ウェア☆

今年の3月か4月にマダムもシェフに内緒で加圧レギンスを買いましたもんね。

めちゃめちゃ汗出るんですよ。

あれ?お尿しちゃった?って自分で引くくらいヨガマットがびっしょりします(笑)

そして約100回履いて、毎回洗濯しているのにぜんぜん伸びず、型崩れもせず。

もうすこし弱くしたほうが買いなおせるから利益でるのでは?

と心配になるほど(余計なお世話)

 

どーせすぐダメになるさ!とガンガン履いて、ガンガン洗濯していたのに

丈夫過ぎるのでまだまだ履けるし、今回は新しいのは買わないかな…

 

f:id:maruhachi-madam:20210902151505p:plain

圧がぱねぇ、パーフェクトフォームレギンス。

 

あ、でも加圧タンクトップは買おうかな…って思いました。

だって、マダムが今、ヨガ時に着ているカップ付きタンクトップ、

ドン・キホーテで388円だったんです。

もう100回着たし、取り外し可能の申し訳なさそうなうす~いカップ

洗濯しているときに回転しててしわしわだし…

 

そうだね、上だけ買おう。

ヨガマットもまだまだ滑り止め取れていないし、

なにかと頑丈すぎる…

もうすこし弱くしたほうがいい(余計なお世話)

 

 

それではまた~