ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

2回目の死のコーデとマダム

Bonjour

 

今日も朝早くから(いうても10時)ホットヨガ

3月はトータルで16回くらい行けそうな

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~。

通うぞー!!

 

今日も試着で加圧スパッツを履いて

「死のコーデ」※デブのスパッツ姿のこと

しながら1時間ホットヨガをしました。

 

昨日も言いましたが加圧スパッツ履くと汗がすごい。

終わった後、ほとんどの方が

ヨガマットに水たまりのようなあとができており。

 

マダムも「え…お尿…??出ちゃった??」

ってくらいマットの色が変わっていて…

自分の汗の量にドン引きでした。

 

今日は昨日より参加者は多かったですが…

やはり「加圧ウェアを買わされるんじゃないか」という不安でしょうか。

いつも20人くらいいる時間帯なのに10数名で、少なかったですね~

その分、広々ヨガ出来ました☆

 

昨日はリラックス系のヨガだったんですけど

今日はお腹引き締めヨガで、たるんだお腹をギャンギャンにいじめてきました。

いじめすぎて、もう眠たいです。

これから開店準備なのに…

 

昨日のブログでは

「うわ…!!加圧スパッツ買ってらぁ、この金持ちどもめが…!!」

と悪態ついていましたが…

加圧スパッツ、マダムも欲しくなっちゃったので(え?)

シェフの機嫌のいい時に1枚だけ買ってもらおうかな…

 

それではまた~