ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

やわことマダム

Bonjour

 

昨日、ドンキで筋膜リリース用のボール(?)を

無事に買った ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

やわこ:La-VIE公式オンラインショップ‐AUSSIE、La-VIE ...

「やわこ」とか言うのを買いました。

その他、「かたお」もありましたが…

なんでも痛ければいい!と自分、思いがちなため、

やりすぎで揉み返しになるのを恐れて「やわこ」にしました。

 

さて…

やわこ…

 

先日受けた「モヤッとボールレッスン」を思い出し…

 

MAXやわこ|コスメ&ビューティー | マッサージクッション ...

ホットヨガへ行く前にウェアで床に寝そべり、

やわこを床と自分のわがままボディではさみ込み…

太もも周辺と尻ををごろごろしてみました。

まぁまぁ、痛いんですけど…

そこまで追い込まずやりました。

 

で、ホットヨガ

なんかいつもよりさらに滝汗…!!!

ほぐしてからホットヨガを受けるとすごい、いい!!

 

筋膜リリースは凝り固まった筋肉を柔らかくほぐすだけじゃなく

脚やせ効果もあるらしいので…

外側・前側の太ももが異様に張り出しているマダムにピッタリ☆

 

頑張ってホットヨガ前と腹筋後に筋膜リリースをやわこでやりたいと思います~

 

それではまた~