ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガクブル副反応とマダム

Bonjour

 

はいはい、来ました副反応ーーー

昨日のオフはがっつり寝て過ごした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

打ったその日はあまり体調に変化はなかったんですが…

15時間後、深夜3時半くらいですかね~

急に体が笑っちゃうくらい震えだし…

え…めっちゃ、寒気するやんけ!と飛び起きて、

ガクガク震えながらそこらへんにある洋服をすべて着て、

布団にくるまりました。

 

寒気イコール高熱タイム!!

(体が目標とする体温にするために筋肉が震えて発熱するらしいです)

と思い出し、すぐさま体温測定。

はい来ました、40度…!!

 

「そっか、そっか、40度出ちゃうか~」と

氷枕を新しいものに取り換え、水分補給とバファリンキメて就寝。

 

まぁ、理由分かっているから心配ないですけど

だるいですね…

 

ほんとはホルモン食べに行こうぜ!と話していたんですけど

無理でしたね…

ホルモンはまた今度食べに行きます~

それではまた~