ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

速く乾きすぎるTシャツとマダム

Bonjour

 

ドンキで売っている

「速く乾きすぎるTシャツ」を安売りで400円弱で購入した

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです…

 

安物買いの銭失い!!と思うなかれ。

元アパレルのマダムが言うのもなんですが

これがなかなか優秀でして。

※定価は1500円くらい

 

「え、ダサ」

と思われないようなシンプルなデザインでして。

 

で、ドンキで安売りしているたびに買うんですが

昨夜、一気に8枚購入してしまいました。

 

ええ、酔っていました…

しかも今度は

「マイナス1度、冷たくなるTシャツ」

という名前だったような。

 

今朝、家にある綿の同じようなTシャツ、

全部廃棄することにしました。

 

マダム、脇汗すごいマンなんですが…

・脇サラッサラスプレー

UNIQLOの半袖エアリズム

をしても、着ても、なーんかいつも脇がジメジメしているんです。

なので綿製だと汗の吸収はよいけどもなかなか乾かず、

いつも脇部分がしっとりしがちですが

ドンキの「速く乾きすぎるTシャツ」着ると

サラサラで快適☆

 

早く出会いたかった…!!

 

ネットの評価もよく、ドンキ側も予想の3倍売れたという事実。

今度の「マイナス1度涼しくなるシリーズ」にも期待です☆

 

それではまた~