ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

オフ日は外食多めとマダム

Bonjour

 

昨日のオフはスッと起きまして…

9時からのホットヨガ「ヨガビギナー♡2」に参加しました。

 

♡2なので舐めてたら、結構疲れてしまい…

帰宅して筋トレして、SAVAS飲んだら

一気に寝落ちしてしまった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです…

 

毎日、朝起きた後とお風呂から出た後…

ガッチャガッチャとワンダーコアを各100回して

プランクツイストからの筋膜リリースと股関節のストレッチ…

 

それでもなかなか腹筋って割れないから不思議~

まだまだつまめる「お腹の脂肪」…

 

体重も「身長ー110=理想体重」になかなかならないし…

※マダムは157センチなので47kg

来月末の自分の誕生日をゴールとして設定し、

そこまでに47kg、いっちょ目指しますか~

と計画的減量について考えていたところにシェフが帰宅。

 

オフの日は外食が多い我々。

 

しかし昨日はシェフが夜、会合からの仲間と食事だったので

これはチャンス!!と思いまして~

「昼と夜、豆腐とSAVASにしよ!!」

と一気に体重を落とす作戦を考えていたのですが…

 

ロイヤルホスト行こうよ!」

のシェフの言葉に負けてロイホでランチ。

 

夜は夜で

「なんか食事会は今日ないみたい~」

とシェフからのラインで

「じゃあ串カツ田中だな」

串カツ田中に集合。

 

結構なカロリー摂取してしまいました…

 

今日からまた摂取カロリーと消費カロリーのバランス見ながら

コツコツと減量していきます~

 

それではまた~