ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ブーツお直しとマダム

Bonjour

 

今朝もスッと起きて…

行ってきました「下半身きれいヨガ中級♡3.5」へ。

発汗バームを首から下に塗りたくり…

発汗サプリに発汗ゼリー。

 

全部キメて参加しましたところ…

ありえないほどの滝汗だった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さて!先月買ったブーツ。

以前、かかとが靴ずれで出血したやつです。

マダム今まで、ブーツってドクターマーチン(重くて強い系)か

UGGなどのムートンくらいしか履いたことがなくて…

 

今回買った婦人靴の老舗メーカーのブーツ、

めちゃめちゃ軽いんですよ、びっくり。

 

これは何としてでも

「長時間歩けるようになじませる!」

と思いまして、靴のお直しに出しました~

 

結果として、かかとが当たる箇所は伸ばしたりが難しいとのことで

足先部分を少し広げてかかとが当たる位置を調整しましょう!

とお店の人が提案してくれたので…

 

外反母趾で足幅が広いこともあり

足先部分の「幅伸ばし」をしてもらうことに。

 

で、伸ばしてもらったんですけど~

すごくいい!!

かかとが当たらなくなりました!!

 

すげー

でもまだ違和感があるので…

毎日、家から店まで履いて歩いています。

 

早くなじむといいなー

 

それではまた~