ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

久しぶりにヨガとマダム

Bonjour

 

今日は久しぶりにホットヨガへ!

やっとやる気になった、私ー!!

 

体重は48.2kgでした。

体脂肪は22.3%なかなかいいですね。

 

もう少しで47kg台だー

筋トレしつつ、減量していきまーす!!

 

親が心配するんで書きますが…

大丈夫☆ガリガリじゃないです、ムッチリしています笑

 

やっぱり今日、ホットヨガ中に鏡を見るじゃないですか

マダムだけ「強さ」出ていますもんね…

 

女戦士っぽい上腕二頭筋

 

ガッチリムチムチだけは

どんだけ減量しても無理っぽいなー

 

湘南美容外科で「脂肪冷却」するしかないなー

※冷やして脂肪を減らす夢のマシンがあるんですよ

 

二の腕と振袖と太もも前後ろ横…

ぜんぶやりたい…

 

LOTOを当てなければ…!!!

 

さて、明日はお休みです~

 

またスタバに行って

バニラフラペチーノにチョコチップ(有料)追加して

生クリームてんこ盛りにしようかな…

 

それではまた~