ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

立たない骨盤とマダム

Bonjour

 

今日はスッと起きてホットヨガへ。

久しぶりすぎて先生方にも

「あれ?なんかごぶさたじゃないですか?」

と言われる始末。

 

でも体重減ったもんね~と思いつつ

相変わらず骨盤が立たず、前屈が辛かった

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです…

 

開脚したときに腰(骨盤)がまっすぐ立たないんですよねー

股関節がかたすぎて。

これは地道にストレッチやるしかない。

 

明日、明後日もホットヨガへ行くとして…

やっぱりありましたね、お盆休み。

火・水・木とホットヨガがお休みでした。

 

あれ?

なんかもう8月終わりな感じしてきたな…

まぁ、行けるだけ行きます!!

 

最近、帰省&都内ひとり巡りが「ご褒美」だったんですけど

なにをしてのご褒美なの?と。

とくになにか頑張っているわけでもない。

ただ空気吸って生きているだけなのに

なにが「ご褒美」なの?と考えまして。

 

もうすこしきちんと生きようかな…

とぼんやり思った次第です。

 

縁もゆかりもない九州に来て

店を開いて頑張ってるじゃん☆とは思いますけどー

なんかなーだらけてるなー自分。

 

もう少し上を目指してもいいんじゃない?と

漠然と思った夏の日…

 

マイペースでやります☆

 

それではまた~