ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

きつかった喪服とマダム

Bonjour

 

筋トレ再開して腹筋へのいじめに余念がない

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです!!

 

ちょっと腰を気にしながらですが

(先々週、腰~背中をやった)

順調にワンダーコアとツイストプランクをしています!

 

体重は48~49kg前後を推移

このままキープで過ごしたいと思います~

 

さっき、実家から私物がとどきまして

実はきつくてきちんと着れなかった喪服も入っているんです

 

もう一度、なぜ背中が閉まらずファスナー全開だったのか検証します!!

上着ボレロがあったためファスナー全開はばれずセーフ)

 

購入した時より10kgくらい減量しているのになぜ…

 

新しいワンダーコアに手で持つハンドル(?)がついていて

それをボートのオールをこぐような動きで腹筋をするんですけど

それのしすぎなのか…???

 

シェフに背肉を確認してもらわねばーーー

 

それではまた~