ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

機械の体とマダム

Bonjour

 

相変わらず、カラダ鬼かたい

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今日も後ろのほうに陣取り…

黒子のようにホットヨガ

たまたま前にあるスタジオの鏡と1番後ろのマダムの間にだれもおらず

ひさしぶりに自分のヨガのポーズを見ながらできたんですけど~

まぁ、ひどい。ひどい。

 

機械の体かな?ってくらい

ギシギシ。

 

昨夜はめずらしくお酒一滴も飲んでいなかったので

「ふふふ。昨日のワインがまだ残ってるな」

なんていう言い訳もできず。

 

ギシギシで1時間やり終えました。

今日は「上半身すっきりヨガ初級」だったんですけど…

腕を後ろに回すだけでヒイヒイでした。

 

腕を後ろに回して肩甲骨同士を寄せ合い…

手を組むだけで大汗。

そのまま状態を前に倒すとギブアップです。

ぜんぜん、前に傾かない。

 

股関節もそうだけど

腕まわり、肩甲骨もかたいんだなぁ…と思い知りました。

 

まずは自分の体の状態を知ることが大切☆

とヨガの先生が言っていたのでよしとします。

 

それではまた~