ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

コードネームとマダム

Bonjour

 

ホットヨガの先生たちにコードネームを付け…

頭の中で勝手に呼んでいる

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

先生は4人いて…

・こくたい(体操で国体の選手だったため)

・さーふぁー(宮崎赴任をきっかけにサップやサーフィンを始めたため)

・そふとぶ(元ソフト部の先生。体が細い)

・ゆめかわ(ほわほわ系の先生)

というコードネームです。

 

今日はゆめかわ先生と帰りにフロントでお話ししまして

ゆめかわ先生は海外で仕事をしていた経験があり…

TOEIC800点くらいだったと聞いてびっくりしました。

 

私も頑張らなければ…!!

 

さて…

「これ意味ないじゃん」

とやるのを放棄してしまった腹筋ローラーですが

YouTubeでやり方を調べたら、フォームからして間違っていました。

 

腹筋ローラーの効果的な使い方!女性や初心者も腰を痛めないやり方 ...

あごを引いてへそを見るのね…

めちゃめちゃ腰から背中にかけて反っておりました、自分。

※背中や腰を痛める悪い姿勢だそうです

 

よし!

今日からまた腹筋ローラーだ!!

 

腹筋割ってやんよ!!

それではまた~