ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

鏡の中の自分とマダム

Bonjour

 

できる・できないは別として…

ホットヨガ最前列。鏡の前でレッスンをはりきって受けた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

自分ダイスキーなので…

楽しかった…

 

鏡の中のすこしだけ締まった(当社比)

自分のわがままボディを全身舐めるように

1時間ずっと見ていました。

 

ヨガベーシックというクラスなんですが

だいたい出てくるポーズ・レッスン内容は覚えているので

(できないポーズもありますが、そこは置いといて)

自分のポーズを見ながら過ごしました。

 

いつも1番後ろなんでね…

自分のヨガしているところを見ることがないんですが

今日はばっちり見れました☆

 

体の硬さや、腕の力強さ。

筋トレしているからか、さらに強い感じになってきました。

※「なにか格闘やってました?」という肩をしているマダム

 

体重もじんわり減ってきたので

まだまだ、がんばりまーす!

 

それではまた~