ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

夢の国仲間と再会とマダム

Bonjour

 

本日もスッと起きて、ホットヨガへ。

なかなか激しい内容のレッスンだったので

帰宅して、洗濯している間にソファで爆睡しちゃった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

体力が落ちているため、すぐ疲れることもあり

ホットヨガ後に30分くらいうたたねするのが日課(?)です。

 

さて、昨夜は夢の国時代の友人がマルハチへ。

10年ぶり?まぁSNSで近況をなんとなく知っているので

久しぶり感は全くなかったですが、とても嬉しかったです。

小5だった娘さんも28歳になっており…

レンタカーを運転し、いっしょに来てくれました☆

 

話をするだけで、一気に気持ちがディズニーキャストになりますね~

 

マダムも多少劣化はあるものの

キャスト現役時代の体重に戻した+ホットヨガでお肌テラテラ、

さらに腹筋と大転子スパッツでやや引き締まった体になったため

「ぜんぜん変わらなーい(笑)」

とお互い、気持ちよく楽しい時間を過ごせました…

元気で健康じゃないと旅行もできませんしね。

また会いましょうね!と言って別れたのでした。

 

さて、大転子スパッツ。

昨日1日履いてみたんですが…

寝る前に筋肉痛になってて(笑)

 

スパッツのせいなのか

ヨガのレッスンのせいなのか理由はわかりませんが

とにかく履いていて気持ちがいいので今日も履いています。

 

なんかジーンズのラインがきれいなような感じがします…

気のせいだろうか…

ま、なにもやらないよりマシだってことで!

 

それではまた~