ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

朝ヨガとマダム

Bonjour

 

はい!今日もスッと起きてホットヨガへ!

さわやかなサンデーモーニングを迎えました、

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです

 

コロナ真っただ中の2022年の2月から始めたホットヨガ

当時は感染リスクを抑えるためスタジオは人数制限がされていて

20人くらいしか生徒が入れなかったんですよー

 

昨日!40人!!すご!!

 

はじめて足の踏み場もないほどヨガマットが

敷かれているスタジオを見ました~

 

でも楽しかったです☆

できないのが悪目立ちしなくて笑

 

今日は30人くらいかな?

なかなかの強度があるレッスンでしたがいい汗かいてきました!

 

明日も行きますー

継続は力なり

 

それではまた~