ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

変形ツイストプランクとマダム

Bonjour

 

よっし!

久しぶりに体重が40kg台に…!!

 

50kgを前後に行ったり来たりで毎朝一喜一憂…

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

昨日から気圧が低くて片頭痛と闘いながら過ごし…

結局、土日はホットヨガはお休みしました…

 

その分、筋トレは増やしましたよー

「これでぷよぷよの横腹肉撃退☆」

っていう変形ツイストプランクをしているんですけど…

 

やりはじめて2~3ヶ月くらいたったでしょうか。

エストまわりの肉がいい感じにえぐれてきました…

 

朝、目覚めたときに自分のお腹をさすりながら

すっきりしてきたお腹周辺に

「がんばったな、お前たち…!!」

と脂肪と筋肉に話しかけながら、うっとり眺めるのが本当に幸せです。

 

ほんとうに全人類に言いたい。筋トレいいことしかない。

自己肯定感爆上げ、痩せる、引き締まる、自信がつく。

例を上げたらきりがありませんが…

 

マダムの目標としては

「今日さ、これからナイトプール行かない?」

と二次元彼氏に誘われたら、その場ですぐ

「行く!!」

と元気にこたえられる、そして水着にすぐなれる

体づくりを続けます!!

妄想大事!!

 

それではまた~